穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [結果]

ビビッて出遅れ、後ろから。
人気ならともかく、人気薄でそれかよ。
勝負事は向いてないから、調教助手への転向を。
ベルウッドローツェで最低三着はあった。
きちんと先行できていれば。
親は馬を見る目は無かったが、動かすときは動かした。
この展開も予想して、大外枠だからこそ逆にへぼ騎手でも腹をくくれると踏んでいたのに。
ない頭を使うより、体を動かせよ。
負けたとはいえ、端午Sの江田照騎手は賞賛に値するよ。
天皇賞で不利を与えた直後、アウェイで控えめに中途半端な競馬も覚悟した。
でも、行ききったもんな。短距離の逃げ馬を制して。
その後も突かれながらもあわやのところまで残した。
ブルーソックスから買っていて、負けて納得。
技は気持ちを伴ってこそ。


 メモリアルホース.com を ともかくよろしく!