穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

高松宮記念 [事前予想]

去年は本命のローレルゲレイロは勝ったが相手がなく。
今年は先行ではなく差し狙い。
ローラーをかけても直ぐに化けの皮がはがれる馬場だからね。

  • サンカルロ:△。スピード不足も馬場は味方。左回りもよし。ある程度出して行って欲しいね。
  • エイシンタイガー:無印。オープン大将。一気にG1は疑問。馬場に嫌気がさしそうだしね。
  • アイルラヴァゲイン:▲。先行馬ではこれ。ダートもこなせる馬が穴をあけることができる馬場。スピード型の先行馬が失速する中でジワジワと伸びてくる。
  • プレミアムボックス:△。前走は実質勝ち。外差し馬場なら崩れない。
  • ピサノパテック:無印。付いて行けなくなっている現状では。差し脚で勝負するタイプでもなし。

 メモリアルホース.com を よろしく!