穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [事前予想]

三歳馬優勢。
ブエナビスタの一強。
ならば古馬を狙いたくなるのが、穴党の性。
府中牝馬S組は、先行してたれた馬。
距離が伸びて京都なら速めのスパートで押し切ろう。

  • ニシノブルームーン:◎。叩き二戦目、栗東留学、先行ちょい差しで決めよう。
  • ブラボーデイジー:○。スピードが違うので、無理に控えず逃げようね。それで差されたら仕方なし。馬場が渋ったら特にね。
  • レインダンス:無印。終わったら頃に追い込んでくる、控えめに。母支度モードで、まずは無事に。
  • カワカミプリンセス:△。能力落ちは仕方なし。ノリが思い切った競馬で活路。控えそうだが、逃げて欲しいね。

 メモリアルホース.com を よろしくね!