穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フェブラリーS [事前予想]

去年の本命・対抗は、サクセスブロッケンエスポワールシチー
今年の一二番人気。
穴党は一歩先を行くからね。
行き過ぎる場合も多々あるのもご愛嬌。

  • ザレマ:無印。引退させてあげよう。
  • トーセンブライト:無印。地方のダートで早めに捲くれる形がベスト。
  • テスタマッタ:無印。距離短縮は一般的には良いと思われがちだが、二戦のつけはでかい。追走に苦労して、溜められず、伸び切れない。
  • グロリアスノア:無印。二走ボケ。前走走り過ぎたね。
  • ワイルドワンダー:無印。往年の切れなし。一度芝をはさんでくれれば、かしわ記念が面白い。
  • サクセスブロッケン:無印。外人騎手を乗せるべき。完治しない状態で、長い直線は追いきれないよ。特に最近はズブくなってきているからね。
  • エスポワールシチー:△。芝馬の速さに戸惑い、失速もあり。本格化後は全て逃げきりというのもマイナス要素。

 メモリアルホース.com を よろしく!