穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンCダート [事前予想]

まあ、このレースはヒモを落とさないことだね。

  • テスタマッタ:△。この馬も復活気配のG1馬。出遅れなければベストの条件で一発あり。
  • トウショウフリーク:無印。逃げ。早めに仕掛ける人気二頭。阪神ではさらに残り目なし。
  • バーディバーディ:無印。絞りきれず。使って使って、フェブラリーSあたりかな。
  • ニホンピロアワーズ:△。もう少しやってくれれば、頭までありと考えていた。前走は精神面の成長を感じさせる内容。成長期、前走を糧に一発狙おう。

 メモリアルホース.com  で よろしく!