穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

枠も出た、あとは狙い馬が人気にならないことを願うのみ。
時計が速そうなので、その辺は考慮大で予想をしないとね。

  • フォゲッタブル:無印。どんどん人気になってくれ。去年の馬場ならともかく、今年の馬場では、追走に手一杯。脚が遅過ぎるからね。
  • セイウンワンダー:○。マイラーでもこれるのが中山の2500M、しかも時計が速い。三歳馬ではこの馬。
  • リーチザクラウン:△。溜逃げせずに、平均ペース以上で離して行けば、今の馬場なら勝ちまであり。騎手がそういう騎乗はしないので、前有利とはいえ押さえまで。
  • ブエナビスタ:△。二年連続牝馬。そんな訳ないよね。安勝なら消せたが、追い込んで届かず。内枠で典なので、最低限の押さえ。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ