穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [事前予想]

マイネアロマを対抗にしようとしていただけに、抽選落ちは残念。
条件戦だとそれなりに人気になるからね。

  • カスクドール:無印。旧阪神マイルなら合いそうであったが、3月の阪神開催で。
  • サリエル:無印。スプリントで前傾ラップを刻める馬は要なし。
  • タガノガルーダ:△。現状マイルがベスト、阪神もあう。中団から34秒前半の脚なら面白い。
  • タガノパルムドール:無印。平均ペースのマイラー。少しスピードが勝っているので、阪神だとたれる。
  • メルヴェイユドール:無印。マイルより1400M向き。中途半端に追走して伸びず。
  • アパパネ:△。栗東留学で負荷かがかかり過ぎることが少し心配。まあ、それよりも馬を駄目にする騎手がね。
  • ベストクルーズ:△。先行して上がりもまとめられるのは大きな武器。使い詰めのわりに調教もやれてるからね。
  • タガノエリザベート:△。信頼できるデイリー杯組。だが、スローでかかる恐れはあり。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ