穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

香港馬は、日本馬の陰に。
アウェイとはいえ、グランプリボスの不甲斐ない負けを見ると、二頭とも押さえは必要。
軸にしてもいいぐらいか。

  • エーシントップ:無印。参戦には敬意も。東京では、G1では、荷が重い。
  • ヴィルシーナ:無印。早仕掛けでシルポートを交わせたとしても、そこまで。調子も維持がせいぜいだし。
  • フィフスペトル:無印。迷走続く。気楽に乗って、着狙い。
  • ダークシャドウ:無印。東京マイルを使う時期を逃した。去年ならあっただろうが。全盛期のイメージでいきなりのマイル参戦。いいお客さんだ。
  • マイネイサベル:△。松岡で、溜めて、本来の競馬。差し負けなら仕方ない。
  • ダノンシャーク:△。極端に上りの速い競馬にならなければ、差し負けはしない。輸送減りが少し心配も。
  • ガルボ:◎。加齢で代謝が悪くなり、冬ではなく、少し暖かくなって本調子に。ダート使いでパワーを。前走1400Mでスピードを。ここに向けて万全に。マイラーの意地を。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ