穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マーメイドS [結果]

セラフィックロンプが絡んで万馬券にならないんだ。
しっかりしろよ、本命党。
ヒカルアラマンサスやニシノブルームーンで鉄板でしょ。
ちゃんと買ってくれよな。
下手な頭は使わず、人気のみを追いかけるのが持ち味だろうに。
馬券は本線気味に的中も、配当に少し不満。


バーデンバーデンCも、万馬券にならず。
フライングアップルを一番人気に祭り上げるのならね。頼むよ。
開幕週の福島で、なんでこんな馬を買うのか理解に苦しむが、そこが素晴らしいところ。
押えの馬複のみ的中なので、マーメイドSよりは不満も少ないが。


 メモリアルホース.com を そろそろ大期待ね!


【有料予想の買い目】

阪神10R マーメイドS
ヴィクトリアマイル上位組には消えてもらう。
雨晴れ兼用。前残り。
ブライティアパルスブラボーデイジーセラフィックロンプから。

 9−4.5.8.10.12.13(馬複)
 8−4.5.10.12.13(馬複)
 13−4.5.10.12(馬複)
 5.8.9.13(ワイドBOX)
 8.9→8.9.10→5.12.13

「福島11R バーデンバーデンC」
とにかく行ったもの勝ち。
アンバージャックに行ってもらいたい。本命ね。
テイエムカゲムシャ、ウエスタンビーナスの順で。
先行馬6頭のBOX。

 4.7.8.9.11.15(馬複BOX)
 4−7.8.9.11.15(ワイド)
 15−7.8.9.11(ワイド)
 4.15→7.11→7.9.15