穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

消せちゃうね。
Bコース替り。傾向は変わらず、差し馬場と読む。
まあ、土曜の競馬を観てから微調整だね。

  • キャプテントゥーレ:無印。差し馬場で買える訳も無く、マイルCSへの叩き台。土曜の競馬次第で押えに回すかもだが。
  • カンパニー:無印。トライアルホースの意地を魅せて、馬券圏外で。
  • サクラオリオン:無印。重い馬場向き。東京なら重以上が必要。
  • サクラメガワンダー:無印。輸送も東京もこなせるようになったとはいえ、休み明けで、せいぜい8分の出来で、こなせるほどG1、特に天皇賞のコースは甘くない。
  • アドマイヤフジ:無印。軽い切れなく、中山向き。加齢による能力落ちもみられ。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ