穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

今日の2本 [当日予想] [結果]

6月の後半になって、徐々に調子を取り戻しつつある。
上げ基調の間に、ズバッと決めたい。
荒れるなら福島だろうから、重賞も一つは大きく取りたい。
今日も、メイン勝負は福島。


< 阿武隈S >
雨、開催も後半の福島。上がりがかかるのは必然。
ドットコムとレオマイスターの出番。
中山・福島専用馬を狙え。


< 大沼S >
カリオンツリーの軸信頼。
ヒモで妙味はシャーベットトーン


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


<回顧>

大沼Sのカリオンツリーはやる気なし。
藤田よ、それはないよ。
もっとポジションを取りにいけたでしょうに。


阿武隈Sは、情けないことに、荒れたヒモを持っていない。馬場が回復に向うことが解っていれば押えられた。
ゴールデンダリアをそもそも残したのがいけなかったが。
ドットコムは、内枠が厄。


【有料予想の買い目】

「福島11R 阿武隈S」
雨の影響で馬場悪化は必至。
更に、降り続くようならなおよし。
ドットコム。中山、福島専用馬。
対抗に、レオマイスター
 2.7-4.5(馬複)
2.7.9(馬単BOX)
2-7(ワイド)
2.7.9→2.4.7.9→2.4.7

「札幌9R 大沼S」
カリオンツリーの軸信頼。
 4-3.7.9.12(馬複)
4→10.12→3.7.9.10.12
10→4→3.7.9.12