穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

宝塚記念 [結果]

6月の重賞はイジメ。
買えない人気馬がくる。
きれいに重賞はボウズ。
エイシンフラッシュオルフェーヴルを内に閉じ込めたときはシメシメと。
が、ルーラーシップが外から伸びてきたときに諦めた。
それにしても、予想が完敗で、直線は苦痛だけだった。


大沼Sは、4角では出来たと思ったのだが、一頭余計。


福島TVオープンは、松岡が下手過ぎとはいえ、ドリームバスケットは切ってるからね。


皆生特別は、いい感じであったのに、ニンジャがぶち壊し。
流れて結局堅くでは。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

阪神11R 宝塚記念
一・二番人気がかなり怪しく。
やや混戦気味の売れ方。
ルーラーシップあたりがもっと売れてくれないと。
天皇賞でもなく、安田記念でもなく、ここが狙いの馬から。
エイシンフラッシュフェデラリストトゥザグローリー

 6−1.2.3.10.12.15(馬複)
 12−1.2.3.10.15(馬複)
 15−1.2.3.10(馬複)
 6.12.15−3.10(ワイドF)
 6.12.15(三連単BOX)
6→12.15→1.2.10
6.12.15→10→1.2.6.12.15
6.12→1.2→6.10.12.15

『函館11R 大沼S』
前は壊滅。
フリソ、キクノアポロで。

 5−4.7.8.10.12.13(馬複・ワイド)
 4−7.8.10.12.13(馬複)
5→4.8→4.7.8
4→5.8→5.7.8

『福島11R 福島TVオープン』
流れも速くなりそうもなく。
トランスワープで仕方ないか。
アドマイヤメジャーもこの流れなら、差し切りありで押さえておく。
三連単のみ。

7→3.4→2.3.4.11
3.4→7→2.3.4.11
3.4→3.4→2.7.11

阪神9R 皆生特別』
外差し馬場で人気は差し。
内回り、直線真ん中に進路。
逃げ先行系を狙ってみたい。
マルモセーラ、タツミリュウ
あっさり差しで決まるなら。
デンコウジュピターからも押さえておく。

 2−3.7.8.13(馬複・ワイド)
 8−3.7.13(馬複)
2→8→3.7.13
8→3.7.13→3.7.13
13→3.7.8→3.7.8