穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [事前予想]

堅めのG1戦線でもなんとか儲けていかないと、あと二つだしね。
ここも当てに行こう。
去年はレッツゴーキリシマで年間収支プラスを決めたレース。
今年はすでにプラスは確定しているが、秋のG1でのプラスを決めて、有馬記念で勝負をかけたい。
家も決まったし。
ローンはなしでいきたいもの。

  • ホッコータキオン:無印。軽いスピードが武器。急がせると脆いので、同型がこけてくれないと。
  • ミッキーパンプキン:△。京都のみの実績で中山マイルは計れない。あっさり惨敗もあり。
  • シェーンヴァルト:▲。札幌から京都で連勝は、能力が無ければできない芸当。ラップバランスも中山OK。騎手不安で。
  • フィフスペトル:○。軽い切れはないが、上がりが掛かる競馬は適性高し。差し馬だからルメールもOK。
  • エイシンタイガー:◎。切れず、バテず、相手なりがモットー。要は本気で走ってない?しばきあげて、捲くり差し。 

 メモリアルホース.com を ヨロシク!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】