穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

中日新聞杯 [当日予想] [結果]

展開と有力馬が力を発揮できなかったこともあるが、ジャパンCを勝ったのはスクリーンヒーロー、いや、デムーロか。
ともかく、スクリーンヒーローよりは強い馬がこのレースに出てくるので、堅くなったが、買うしかない。
オペラブラーボの頭で堅い。
ここは楽勝して有馬記念
センカクを相手筆頭に。


 買い目は メモリアルホース.com で 元町S と併せて販売中!


元町Sは、ヒカリシャトル。
やっと、騎手変更。
先行押し切りだよ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


<回顧>

中日新聞杯は、騎手の腕に尽きる。
大事に乗りすぎて、スローで直線詰まって、脚を余す。
蛯名君らしい騎乗。
相手もないので、予想は完敗。


元町Sは、直線詰まるところもあったが、先行していたので二着確保。
馬単三連単ゲット。
幸君、ヒカリシャトルの乗り方が解ったかな。


【有料予想の買い目】

「中京11R 中日新聞杯
オペラブラーボで頭鉄板。
11→1.2.3.4.7.9.12.14.16.17
11→3.16→2.12.16

阪神10R 元町S」
ヒカリシャトル。
やっと騎手変更。
先行押し切り。
5→2.7.9→2.7.9
2.9→5→7.9
2.9→7.9→5
5−2.7.9(馬単)