穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [事前予想]

去年は雨で大波乱。
今年はメンバーからして大混戦。
信頼できる馬がおらず、当てるならボックスがいいかな。
当たれば配当はそこそこつくしね。

  • アポロドルチェ:▲。東京なら見直していいんじゃないかな。後傾ラップで結果を出しているのもいいね。ここで駄目なら単なる早熟。
  • ゴスホークケン:△。自分のリズムで走れないと脆いので、思い切って逃げたほうがよいかも。手応えに騙されず、早めに仕掛けられるかどうか。
  • エーシンフォワード:△。東京の1400Mがベスト。マイルだと少し切れが足りない。枠に恵まれず、ロスの多い競馬の騎手だし、頭はなし。
  • サダムイダテン:△。切れる脚はなく、ワンペースの差し馬。キネティクスをイメージすればよいでしょう。雨で嵌る可能性あり。去年の一・三着も同じような差し馬だったし。
  • レッツゴーキリシマ:○。朝日杯と同じ出来なら、雨で本命にしても良かったが。抑えず早めの競馬でローレルゲレイロの再現可能。
  • ディープスカイ:◎。ダービーのほうが狙い目かもしれないが、前走で本格化の兆しがみえた。良なら、鉄板軸。
  • ドリームシグナル:▲。騎手が合わないのか、京都と東京でしか狙えないのか。今回が試金石。雨もOK。切れるわけではなく、長くいい脚を使うので、うまく外に出せれば突き抜けるかも。
  • スプリングソング:△。前走もマイルの競馬。前々走も相手が弱かったとはいえ、東京向きのラップバランス。出遅れず中団で競馬が出来ればあっさりも。

 メモリアルホース.com をよろしく! キャンペーン もやってるよ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】