穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

サンカルロは騎手を替えればここでも勝負になったのに、センスのない使い方で、馬を駄目にする典型的パターン。
妙な師弟愛は甘やかすだけ。
だから、伸びないんだね。
ショックはスピリタスの除外。
本命候補であっただけに。

  • ガルボ:無印。展開に助けられた前走。反動はないようだが、ペースが今回は上がりそうなので。
  • ライブコンサート:△。時計に限界ありも、良なら、自身の競馬はしっかりする。かなり仕上げているので、中団からヒモなら。
  • マイネルファルケ:無印。ジョーカプチーノの参戦で逃げられずに終了。
  • ジョーカプチーノ:無印。成長分を差し引いてもまだ太い。マイルを走れる状態にはない。逃げてズブズブ。
  • ショウワモダン:無印。元来が中山向きの切れる脚はないタイプ。京都では切れ負け必至。
  • アブソリュート:◎。時計勝負は確かに辛い。が、そんなに速くもなりそうにない馬場とメンバー。東京・京都専用馬の意地を魅せる。雨乞いも。
  • ダノンヨーヨー:無印。上がりだけの温い競馬での連勝は、メンバーに恵まれた部分が大きい。過大評価は禁物。人気で早めに仕掛けて、伸びずに期待。 

 メモリアルホース.com を よろしく!