穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

高松宮記念 [事前予想]

せっかく時計の速い高松宮記念が観れると楽しみにして、かつ、それに対して予想を構築しているので、雨だけは勘弁して欲しい。
もし、雨なら、当日修正あり。。
また、土曜に芝のレースが6つあるので、ダメージも考慮して、当日予想に若干の修正がはいるかもしれないが、一応、今日で全頭丸裸にしておく。

  • スーパーホーネット:△。マイラーよりの1400Mがベストの馬。使い込むとよくないので、休み明けOKも、速い流れを未経験で、さすがに押さえまで。
  • ローレルゲレイロ:△。阪神1400Mがベスト。スプリントで速い時計なく、なのに、直前が軽いのが気に入らない。マイルを使うのならあの調教でよいが、時計勝負のスプリントだよ。四位と善臣のわかったは勘違いが多いので、あてにできないしね。平均ペースの馬につきものの好調期間、気持ちの持続期間が長くは続かないので、そろそろ下降線かな。
  • プレミアムボックス:無印。直前時計は出たが、前走から直前の1本のみでは、G1であるし、さすがにトライアルホースっぽく手がでない。
  • エムオーウイナー:▲。休み明けで不得意な坂のあるコースで一応結果を出せたことを評価。叩き二戦目で得意の条件、テンに速い馬はいないので外枠で無難に先行せず、思いっ切りぶっ放せ。馬場を味方にしなよ。
  • フサイチリシャール:○。阪神1400Mベスト。スプリントの時計もない。だが、中間時計9本。G1に向けての陣営のやる気と馬の上昇度に賭けてみたい。先行できるし、アドマイヤコジーンをちょっとイメージさせるし。
  • ブラックバースピーン:◎。CBC賞で儲けさせてもらったからという訳ではないが、叩いて確実に良化。得意の中京だし、時計も詰めてくるでしょう。中舘で4・5番手。京阪杯の競馬なら、今の中京なら勝ち負け。

 メモリアルホース.com で キャンペーン をやってるよ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング ドット ネットブログランキング【くつろぐ】