穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

シルクロードS [当日予想] [結果]

雪の影響による馬場が微妙も、7秒前半の速い時計の決着にはならないのは確実。
内回りだが、基本は外差しで買う。
前走も狙ったサイキョウワールドも外枠で今度こそ。
アイルラヴァゲインからも押さえておけば万全。

  • 14-4.10.15(馬複・ワイド)
  • 9-4.10.14.15(馬単・ワイド)
  • 9.14→9.14→10.15

 メモリアルホース.com で 梅花賞 を販売中!
 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


<回顧>

完全に外差しになって、内を通った人気の先行馬が総崩れ。
サイキョウワールドも後ろ過ぎ。
ファイングレインは荒馬場の内枠で消したが、うまく外に出した騎乗を褒めるしかない。
馬場も予想通りだったので、明日のエルフィンSでこの負けを取り戻す。
梅花賞は、無難に馬複とワイドをゲット。三連単も取りたかったし、取れてた。最後に切ってしまったんだな。


【有料予想の買い目】

「京都9R 梅花賞」
ダンツウィニングの相手探し。
 4−3.7.9.10.12.14(馬複・ワイド)
3→4→10.12.14
4→10.14→3.12