穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

小倉大賞典 [当日予想] [結果]

今週は予想通りというべきか、ローラーを実施。
どこまで強く掛けたのにもよりますが、極端な前残りにはならないはずで、開幕週からみても、基本は外差しでよい。
本命はマイネルフォーグ。時計を要する馬場でないと届かない馬。外枠もよし。
対抗にピカレスクコート。こちらも時計が掛かってこそ。調子もピークに近い。
あとはローラーを考慮してワンダースティーヴからも押さえる。

  • 12-1.6.7.9.16(馬複・ワイド)
  • 7-1.6.9.16(馬複・ワイド)
  • 6-1.9.16(馬複・ワイド)
  • 7.9→6.12→12.16

 メモリアルホース.comエルフィンS を販売中!
 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


<回顧>

マイネルフォーグが抜け出しそうだったので、出来たと思ったのも一瞬。
外から一気にこられて、しかも消した馬ばかりで、アウト。
時計も思ってた以上に速かったので、仕方ないといえばそうであるが。


エルフィンSは雪でなくなるし、白富士Sをやっておけばと後悔。