穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

金杯 [当日予想] [結果]

中山も京都も、週中と予想は変わりなし。
買い目はメモリアルホース.com で併せて 100円 で販売しています。
かなり、お買い得なので、買ってくださいね。
条件的に荒れて当然のレース。
狙って、当てにいってます。


<回顧>
中山金杯は、メイショウレガーロにもう少し頑張ってもらいたかった。せっかくあそこまで、楽に行けたのだから。
ワイドのみ的中。まあ、馬複より高いから、しょっぱなだし、良しとしよう。


京都金杯は、軸が遣り合ってしまった。こちらも危険な人気馬が二着にはいり、ワイドが美味しかった。エイシンデピュティからも、押えるべきだったと少し反省。


中山4Rで、一口馬シルクロブストから買うもさっぱり。


【有料予想の買い目】
「中山11R 中山金杯
ちょっと重たい東京では買いたくない馬を狙うレース。
メイショウレガーロ
グラスボンバートウショウナイトからも押さえる。
・3−4.6.13.14(馬複・ワイド)
・14-4.6.13(馬複・ワイド)
・4-6.13(馬複・ワイド)
・4.14→3.6→3.13.14
「京都11R 京都金杯
開幕週だし、前で買おう。
オースミダイドウキンシャサノキセキ
・1−3.7.8.9.10(馬複・ワイド)
・8−3.7.9.10(馬複・ワイド)
・1.8→8.9→3.10