穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

門松S [当日予想] [結果]

ここを先行して上位に入り、根岸Sで人気になるなら、根岸Sでは消しましょう。
適性の違う両レースをぶっこ抜くような強い馬は、フェブラリーSでも買わなきゃならない。
今回該当しそうなのは、フェラーリピサぐらいかな。
とりあえず、ここもワイド中心で手堅く当てる。
メイショウシャフトトーセンブライトの巻き返しに期待。


買い目はメモリアルホース.com で販売しています。


<回顧>

内枠が仇になったフェラーリピサメイショウシャフトもそうですが。
トーセンブライトは58キロが最後にこたえたか。残して欲しかった。
せっかく、トラストジュゲムがきたのに。
ワイドのみ的中。中山金杯と同じ。最後に差されて三着。もうちょいなんだけどね。


【有料予想の買い目】

「京都11R 門松S」
メイショウシャフトトーセンブライトの巻き返し。
・4−1.5.15(馬複・ワイド)
・15−1.5(馬複・ワイド)
・1.4→1.15→4.5.15