穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

ここ5年、外人騎手が必ず連にからんでおり、今年も外人騎手流しで馬複は当たりそうである。
いや、ワンツースリーもあるかもね。
テイエムオペラオーあたりから、さっぱり当たらなくなったが、今年は当てるよ。
人気薄でタップダンスシチーが二着にきた年以来、燃えている。
ファインモーションを自信の消しで。
ついでに、シンボリクリスエスも消して、悔しい思いをした、リベンジが。
今年はかかってるよ。

  • コスモバルク:無印。中山向きで、皆勤賞は頭がさがるが、ザグレブの後継として無事にね。
  • サンツェッペリン:無印。ここで逃げなきゃ、どこで逃げるよ。北村宏じゃ、そんな勇気はないか。熱発明けだし、中山合うも、もったいない。
  • マツリダゴッホ:△。中山でこそ、とにかく捲くろう。心の本命。ポリトラックで上がりの速い時計もでたし、一発あるかも。

 メモリアルホース.com をよろしくね。