穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

近年では、六歳世代が最強であることは疑うべきもない。
3歳4歳が強いレースであるが、今年はどうなるか。
雨予報も気になるし、三歳が牝馬と遅生まれ馬、四歳が最強馬の一頭が引退で、もう一頭が故障明け二戦目でもまだピリッとしない。
六歳で決まって欲しいが、願いは届くか。

  • インティライミ:無印。輸送がダメなのかな。前走が負けすぎ。今回目一だが、乗り難しく、乗り替わりもよくない。スローの瞬発力型にモデルチェンジしたのも、中山だと裏目に。思い切って逃げるなら、押えるけど。
  • ドリームパスポート:無印。まだ、身が入ってないね。去年のJC前の調教過程が凄かっただけに、良化度がスローに感じる。高田君は応援したいけどね。
  • デルタブルース:▲。そろそろ仕上がってきてるよ。舞台は揃った。とにかく追い通しでよろしく。地方の騎手を乗せてくれれば本命まで考えた。
  • ポップロック:○。秋三戦で適性では一番のレース。後方からにならなければ、三着以内を最も信頼できる馬。雨も味方に。


 メモリアルホース.com をよろしくね。