穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [事前予想]

おいおい、大丈夫かいな。
ポリトラックで最終追切までかけて。
特に、河野厩舎、二頭もだよ。
一頭は私の本命アロマキャンドル
普通にウッドでやって欲しかった。
魔の輸送もあることだしね。

  • ヴァリアントレディ:無印。調教からも二戦目の上積みは感じるが、それでもまだ足りない。
  • エイシンパンサー:無印。気性的に乗り難しく、テン乗りでは乗りこなせない。力任せの岩田騎手もあわない。
  • エフティマイヤ:無印。体調に問題があるのでしょ。調教本数足りず、軽すぎる。
  • グラーフ:無印。結構強いところとあたって善戦も、ちょっとスピード不足かな。
  • トラストパープル:△。レースを使うごとに成長。調教もやれてるし、気楽に溜めていければ。
  • ニシノガーランド:無印。状態は平行線。全体的に能力足りず。
  • ハートオブクイーン:無印。転厩失敗。体調戻らず、調教できていない現状では。
  • レーヴダムール:無印。アドマイヤオーラと併せての調教は食指が動き、将来性も感じるが、もう少し時間がかかる。ここでは、穴人気で消し。
  • オディール無印。前走が出来すぎの感あり、今回平行線の調教で、上がり目疑問。1400Mを二回連続して使ったのも、さらに京都だし、阪神マイルの人気でこけるパターン。

 メモリアルホース.com をよろしく。