穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [当日予想] [結果]

ローエングリンの引退レース。
最後は逃げるのかな。
少し押えたい気持ちもあるが、ここは我慢。
予想は変わらず、5頭のボックスの変形で買う。
マイネルシーガルかジョリーダンスにきてもらわないとつかないかな。


 買い目は メモリアルホース.com で販売中。

 
【有料予想の買い目】
「京都11R マイルCS
ローエングリンが引退に華を添えて逃げる。
ちょっと嫌な予感がしないでもないが、恩情で押さえることはしない。
軸が不在なので、5頭のボックスの変形で。
・9−4.7.8.15(馬単
・4−7.8.15(馬単
・7−8.15(馬単
・15−4.7.8.9(ワイド)
・4→9.15→7.9.15
・7.9→7.9.15→7.9.15
「東京3R 2歳未勝利」
エールドクラージュ。
・5−6.14.15.16.17(馬複・ワイド)
・5−6.15.16(三連複)


<回顧>
マイルCSは安めの馬単をゲット。
出来たら、スーパーホーネットに差し切ってもらいたかった。
藤岡君もあせっちゃったかな。
せっかく、右ムチに持ち替えたのだから、もっと馬体を離していけば、一気に差し切れたかも。


東京3Rは、軸は勝ったのだけど、相手が四着まで。
本当にあと一頭がね。