穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [結果]

時計が速くなりつつあったので、しめしめと思ったのだが。
コスモバルクにやられた。
私の買った馬がほぼ全馬不利を受けた。
それがなくても、メイショウサムソンは残ったのだろうが。
コスモバルクデルタブルースに内枠とはいえ先にいかれた時点で、先行馬はアウトであった。
びびらず行けよな。
さっぱり外れて、流れを変える。


【有料予想の買い目】

「東京11R 天皇賞
台風の影響で押えが増えてしまった。良なら6頭に絞り込んでたのに。
でも、こればっかりはどうしようもない。
とりあえず、馬複で当てる。
・10−2.6.11.12.14.15(馬複)
・6−2.11.12.14.15(馬複)
・14−2.11.12.15(馬複)
・11−2.12.15(馬複)
・6.11→12.14.15→10
・2.10→2.10→6.11

「京都10R 清水S」
ハイソサエティー
良なら見直し。京都や池添君も合う。初輸送だけかな不安は。
・4−2.3.7.11.12.14(馬複・ワイド)
・4→3.14→2.11.12


 メモリアルホース.comで予想を販売中。