穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [結果]

メジャーエンブレムは一強らしく揉まれて四着。
こういう馬を1.5倍に祭り上げるインチキ予想家がいてこそ競馬は儲かる。
ラップをやっている予想家で、条件クラスしか通用しないかどうかは、この馬の評価で決まる。
騎手では一流も、予想は素人の安勝
また、ボロが出たね。
予想は、自分で考える頭で、自分で築き上げたもので勝負する、人間の叡智の世界だからね。
狭い世界で一流でも、そこのレベルが低いことをさらすだけ。
お金のためとはいえ、みすぼらしい。
まあ、三強の順位付け。
これが、このレースのテーマ。
そこはしっかかりも。
三着はさすがに買えなくて、アドマイリードに少し熱くなっただけ。



福島民報杯は、素直に内だけ買っておけばよかったと。
ヒモ決着。


春雷Sは、サカジロロイヤルが行かなかった時点で終了。


大阪-ハンブルクCは、マドリードカフェで一番安めの馬複は押さえたが。
ロングリバイバルに残して欲しかったし、少し楽しめた。


忘れな草賞は、メイショウタチマチが差せず、差されるでは。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

阪神11R 桜花賞
桜は宝石。
ジュエラーが決める。

13→5.12→1.3.5.12.17
5.12→13→1.3.5.12.17
13→3.17→1.3.17
13→1.3.17

『福島11R 福島民報杯
復活と若手。
デウスウルト、ブレイズアトレイル、ミュゼゴーストから。

 5.6−1.2.3.5.6.8.13.14(馬複F)
 14−1.3.13(馬単)
 14−2.8(馬複)
5→3.6.13→3.6.13
1.14→1.14→5.6

『中山11R 春雷S』
とにかく逃げろ。
サカジロロイヤル。
差しならフレイムヘイローね。

 10.13−3.5.7.10.11.13.15(馬複F)
13→10.15→10.15

阪神10R 大阪-ハンブルクC』
プロモントーリオがあっさり差しきる。
前ならマドリードカフェね。

 12−6.15(馬単)
 12−14(馬複)
 6−10.13.14.15(馬複)
 6−12.13.15(三連複)
12→6.13.15→6.13.15
6→15→10.13.14

阪神9R 忘れな草賞
メイショウタチマチの軸不動。

 10−1.11(馬複)
 10−11−5.6.9(三連複)
9.10→9.10→1.5.6.11
10→11→1.5.6.9