穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ちぐはぐな結果 [結果]

ニューイヤーSは、ニシノデューから買いましたが、相手がまったくなく。
逆に、淀短距離Sは、エイシンツルギザンシルヴァーゼットにも、勿論タマモホットプレイにも流しているのに、肝心の軸、コスモフォーチュンホーマンアピールがこなかった。アグネスラズベリを切っていただけに、タマモホットプレイからも押さえで流すべきであったと反省しきり。二年連続では、万馬券は取らしてくれないのね。
それにしても、京都は時計がかかっている。軽いキレを身上としている馬には辛い馬場になっている。所謂、京都が得意という馬は消せるね。