穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

本日の二鞍 [当日予想] [結果]

ニューイヤーSは、100万馬券の功労馬エーシンフォワードが人気ででてくる。
ここは感謝の気持ちを込めて、押え程度で良いでしょう。
薄めで取って、人気で買いたくないからね。
逆をやるのは、センスのない本命党の仕事。
中舘で先行策、バトルバニヤンから。
押えに、行ききった馬が残るので、ファイヤーフロートとマルタカエンペラーからも買う。


大和Sは、セレスハントで仕方なし。
京都で、オーロマイスターは厚く買わないように。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

ニューイヤーSは、堅い決着で仕方なし。
手も脚も出ない。


大和Sは、オーロマイスターが差しきる流れ。
トーホウドルチェも四位君で中途半端な競馬。
セレスハントは当然も、当たらず。
堅いのも当たらず、悪い流れがきているのか。


【有料予想の買い目】

「中山11R ニューイヤーS」
100万馬券の功労馬エイシンフォワード。
薄めで取ると、人気サイドでは買いづらいよね。
ここは中舘で先行策が嵌る、バトルバニヤンから。
行ききった馬が残りそうなので、ファイヤーフロートとマルタカエンペラーからも買う。

 2.9.13−1.7(馬複)
 2.5.9.13(馬複・ワイドBOX)
2→1.7→5.9.13
2→5→9.13

「京都11R 大和S」
セレスハントで問題なし。
行った行ったが本線。

 2−7(馬単・ワイド)
2→5.7→4.5.7.10
7→2→4.5.10
7→5.10→2