穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

回顧 [結果]

  • ダービー:メイショウサムソンを消していたため、どうしようもなく、ただ、後ろから行く有力馬の騎手も、馬場を考慮してもう少し、勝ちに行く競馬をして欲しかった。ダービーなんだから、人気馬の行った行ったはないでしょ。ここ10年ぐらいでは、もっともつまらないダービーでした。
  • 目黒記念:こちらも、ポップロックがいなければ、馬複・三連単が高配当で取れていただけに、非常に悔しかった。ポップロックも押さえていただけに、悔しさはダービーの比ではなかった。また、小牧君の下手乗りには、怒りさえおぼえた。
  • 秋川特別:トウショウアタックから買ったが、直線半ばで失速、終了。
  • むらさき賞:サウスポールから行った行ったで、馬複はゲット。久しぶりの馬複10万馬券。行った行ったの馬券は、こうでなくちゃ旨みがない。三連単も残り150Mまではできていただけに、一瞬マンションの夢が見れ、10万馬券をとったけど、うれしいような、悔しさも含む、複雑な心境になる。