穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京都大賞典 [当日予想] [結果]

アドマイヤジュピタは、仕上がり途上で消し。
トーホーーアランは、この鞍上で陣営のやる気が感じられず消し。
アルナスラインは、スローだと切れ負けする恐れがあるので押さえまで。
アイポッパーポップロックから。
とはいえ、あとマンハッタンスカイしか買わないけどね。


<回顧>

どちらも予想通りというかスロー。
前に行くか、内を突くかしないと苦しい流れ。
東京は、スーパーホーネット様々であった。
ウオッカは二着付けしかもっていなかったので、あの差しきりはかなり大きかった。
三連単とワイドを的中。
京都は、どれかは残して欲しかった。
アドマイやモナークは出来ていないと思っていたが、スローで上がりだけなら持たせた、アルナスラインも閉じ込めた安勝の好騎乗に納得。
ダブルで取る宣言は果たせなかったが、万券を取れたのでまずまずとしておこう。


【有料予想の買い目】

「東京11R 毎日王冠
57キロで休み明けのウオッカは押さえまで。
サンライズマックススーパーホーネットで大丈夫。
2.16−5.7.8.13.15(馬複・ワイド)
2−16(馬単・ワイド)
2.16→3→5.7.8.13.15
8→2.16→2.16
2.16→2.16→5.7.8

「京都11R 京都大賞典
スローだし、休み明けのロ−トルでも大丈夫。
アイポッパーポップロックから。
仕上がり途上のアドマイヤジュピタは消し。
1.3−10(馬複・ワイド)
1−3(馬単・ワイド)
1.3−4(馬単)
3.4→1.3.4.10→1.3.4.10