穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

内有利で、器用な競馬をした馬が勝つようなレースは、ダービーでは見たくないというのが本音。
そういうレースは、是非目黒記念で見せてほしいものです。

  • ナイアガラ:無印。雨要員、不良馬場なら。
  • パッシングマーク:無印。時計が低レベル過ぎ。
  • サクラメガワンダー:無印。例年の馬場なら本命も、サクラ嫌いなので。
  • マルカシェンク:△。前走は試走でいいのだが、マイナス体重が不満。
  • アドマイヤメイン:△。善臣は合わず、使いすぎの感もあるが、平均ペースの馬では皐月賞馬より上位評価。逃げ前提だけど。展開・馬場にも恵まれる可能性あり。
  • ジャリスコライト:▲。そこそこ前にいけて、切れる脚もあり。早熟でなければ。
  • アドマイヤムーン:○。左回りの方が追いやすそうだし、やや重までなら我慢できるはず。
  • ドリームパスポート:◎。安勝に戻して欲しかった。ここにきての上昇度が一番だと感じたので。一瞬の脚はどの馬にも負けないので、馬群をこじ開けるような競馬を。高田でも二着、くれぐれも得意の大外ぶん回しだけはやめてほしい。