穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [結果]

三連単が低調、G1がイマイチ爆発力にかける。穴党には苦しい展開が続く。1月が偲ばれる今日この頃であるが、くさらず頑張りたい。
馬券は、馬単を取って何とか格好をつけたが、当日に本命と対抗を入れ替えたのがちょっと悔やまれるところである。穴党の性であるが、ついつい配当に目がくらんでしまう。
コイウタがいなければ、三連単もとれてたが、まあそれは言っても仕方なし。
それよりも、忘れな草賞が悔しかった。ニシノフジムスメから、三連複とワイドは取ったのですが、馬複のほうがついていたので、最後に差されてしまったのは、さすがにゴール前は熱くなった。
今週は、牝馬オープン戦で堅めながら、マリーンC以外は取れたことで、今月の収支もプラスが確定。あとは、2月の負け分を取り戻すのみ。