穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フェブラリーS [事前予想]

  • ニホンピロサート:無印。時計かかる地方向き。中館も合わず。
  • トウショウギヤ:無印。1ハロン長く、逃げてよほど展開に恵まれないと。
  • メイショウボーラー:無印。放馬のため、調整狂う。立て直し必要。早熟?
  • ユートピア:無印。条件ベストも、走る気が減退している現状では。
  • タイムパラドックス:無印。距離不足、展開が向いて3着まで。
  • スターキングマン:無印。左回りは合うが、距離が忙しすぎる。追走でおわりそう。
  • シーキングザダイヤ:無印。二着付けを買おうかなとも考えたが、人気で旨味無し。強い四歳馬がでてきたため、着順は下げる。芝スタートは、有利。
  • アジュディミツオー:無印。芝スタートでは逃げられない。パワーだけでは通用しないコースなので。
  • タガノゲルニカ:無印。前走は展開に恵まれた。典型的な平安Sを勝って飛ぶパターン。四歳馬の成長力頼み。
  • リミットレスピッド:△。ここんところ、芝からダートに転じた馬が勝ってばかりなので、押さえておく。芝スタートで楽に追走できるのがいいのかな。