穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

東京大賞典 [当日予想]

さて、いよいよ最後のG1になりました。当初の予定通り、有馬記念ではなく、こちらに勝負をかけたい。
軸は、ベラージオ。若干の足踏み状態が続いていたが、一年前に勝ち負けしていた馬たちは、すでに重賞勝ち馬多数。今期の充実度から、勝ち負けに食い込めると読んだ。パワー型なので、大井の深いダートも合うはず。
森厩舎の二頭は、消し。JCダートであれだけ叩きあっては、さらに上昇するより反動がでると読んだ方が、人気を考慮すると正解。

  • 9-1.2.4.8.14.15

三連単を中心に、馬単は押さえで買う。