穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

牝馬のマイルで、東京。
スローで上がりだけの軽い競馬になりがち。
スタミナなんか全くいらない。
1400Mでスピードを活かす競馬が得意な馬でも大丈夫。
さて、今年は雨模様。
ちょっとスタミナよりも必要かな。

  • リトルアマポーラ:△。軽い切れではなく、長く脚を使うタイプ。好位につけられれば、雨でドンピシャになる可能性もあるので、押えておく。
  • カワカミプリンセス:△。重たい脚。良、後方からなら消しでもよい。雨で先行したら勝ち負けなので。
  • サワヤカラスカル:◎。馬体重も増加傾向で、充実期。55キロも背負いなれ、雨も味方に差しきる。気持ち前にね。
  • セラフィックロンプ:無印。初マイル、雨、55キロ。三重苦に、ハンディキャップホースは泣く。
  • アルコセニョーラ。▲。新潟記念、福島牝馬Sと取らして頂いた功労馬。夏馬、雨で、一発あり。
  • ショウナンラノビア:○。良なら本命予定であった。スピードを活かして、逃げよう。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】