穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

牝馬は調教。
春の大一番に向けて、ステップを使って、如何にうまく仕上げてきたか。

  • ドナウブルー:無印。復調途上。中山を使ったのがいけなかったか。
  • ヴィルシーナ:無印。東京マイルは一番合わない条件。距離短縮使いも、適性を考えると疑問。最終追い切りも、騎手を乗せてあれではね。
  • アイムユアーズ:無印。ワンペースホース。1400Mか1800M。東京マイルでは。極端な内伸び馬場にでもならないと辛い。
  • サウンドオブハート:△。ケチのついた騎手。トライアルホースの匂いもあり、押さえまで。
  • フミノイマージン:△。復調。東京マイルは合わないが、それを意識して前走1400M使い。厳しく、上りのそこそこ掛かる競馬になれば、アッサリもあり。ヴィルシーナが早めならね。
  • メーデイア:◎。ダートで魅せる、抜け出すときの一瞬の脚は、芝馬のそれ。ダートでパワーアップ。スピードもあるので、自分のペースで行ければ、大仕事あり。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ