穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ホープフルS [事前予想]

枠も出たしね。

  • レガレイラ:無印。唯一の牝馬で人気。どスローの上りだけの後で、小回りだからね。ルメール頼みね。
  • タリフライン:◎。マーカンドに先週分も返してもらう。中団から差し切れる。
  • ウインマクシマム:〇。逃げるのみ。早めに突き放せばね
  • ゴンバデカーブース:△。内で詰まらなければいいけどね。松山君のお家芸ね。
  • ヴェロキラプトル:無印。速い脚に欠けるかな。休み明けらしい仕上がりだし。
  • ショウナンラプンタ:△。上り脚はしっかり。流れに乗れればね。

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ