穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

セントライト記念 [当日予想]

テイエムスパーダ本命で、三連単まで取った予想家は私だけかな。
瀧川元騎手はお見事も、基本予想だけだからね。
自身で買う段になったら、また変わるのが人間の弱さ。
口だけのピンサロ野郎はたくさんみてきたから。
藤田元騎手も坊主にする気概もないだろうからね。
予想をなめんなよと。
前置きが長くなったが、テイエムスパーダの夢よもう一度と。
気合の逃げを買おう。
グリューネグリーンが大外から逃げて一発と。
押さえは、ここで本番の権利を取りたい、夏に一度叩いた馬ね。
セブンマジシャン、ウインオーディンからも。
三日開催のラストは大荒れで締める。

 YouTube で、チャンネル登録してね!

  危険な人気馬 を YouTube ショート で公開中!

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ