穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

枠も出たし、最終決断と。

  • ラストドラフト:◎。中山でこその末脚。中団につけて、流れが向けば、今の出来なら差し切れる。
  • ボッケリーニ:〇。前走も向かない展開とコースでよく頑張った。ここはベストの舞台で先行押し切りと。
  • ウインマイティー:▲。良で中山で、先行策なら面白い。
  • ブレークアップ:△。この枠なら思い切って逃げてもいいんじゃないかな。東京より中山向きだからね。
  • ポタジェ:△。ワンペースホースに向く舞台。リズム重視で、遅くなったら自分から動くぐらいに行けば距離は持つ。

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ