穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

一番人気にはならない。
ならば、マイルで一番強い馬を本命に。
ルメールマジックには歯向かう。

  • エアスピネル:◎。どスローでも連は外さない。流れればあっさりね。
  • イスラボニータ:無印。多頭数のマイルでは抜け出す脚はない。前走は1400Mを使った効果もあった。東京のマイルはそもそも合わず。
  • グレーターロンドン:無印。どれだけ時計を詰めさせるつもりか。速い時計で祐一で壊れなければよいが。
  • ビューティーオンリー:〇。エアスピネルとの一騎打ち。
  • ブラックスピネル:△。成長中の四歳馬。前に行けば崩れない。さすがに陣営も指示を出すだろう。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ