穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [結果]

マイネルハニーが緩い逃げ。
上り勝負でどうにかなるとでも。
もう少し馬の特性を活かした逃げを打たないと。
レースもつまらない。
マカヒキがいつもより前。
そこがベストのポジション。
サトノダイヤモンドは、横綱相撲で内を空けなければ勝っていたか。
もったいないのはスマートオーディン
上り勝負は望むところだったが、直線で詰まったのが痛かった。
スムーズに捌けていれば勝っていたかも。
リオンディーズはまたも乗りミス。
ディーマジェスティは、軽い上り勝負は向かず。
上位三頭は凱旋門賞で再戦して欲しいね。
リオンディーズも加えてね。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『東京10R ダービー』
ここに向けての万全の仕上げを買う。
サトノダイヤモンドスマートオーディンから。
まあ、当たるだろう。
だが、マイネルハニーの大逃げに期待。
馬券的な楽しみはそれ。
押さえで流す。

 8→2.10
 10→2.8.12
 2→3.8.10.12
 3→2.10
 2−10.12(ワイド)
8→2.3.10.12→2.3.10.12
10→3.8.12→3.8.12
3→8.10.12→8.10.12
2→3.8.10.12→3.8.10.12

『東京12R 目黒記念
牝馬二頭を除けば例年通り。
今年も決めよう。
前走からの巻き返し。
ショウナンバッハ、レコンダイトから。

 3.12−3.10.12.15.16.17.18(馬複F)
 3.12−3.10.17.18(ワイドF)
12→3.15.18→3.10.15.17.18
3.12→17→3.10.12