穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

調教は想定通り。
前哨戦から本番への流れで、人気を追うのでは儲からない。
本番に繋がる負け方をして人気を落とす馬ね。

  • アドマイヤデウス:◎。有馬記念ジャパンCの乗り方なら勝っていた。チグハグな騎乗で結果は出ていないが、ここに向けて前走もいい負け方。今の馬場もちょうどいい。内枠なら確信に。
  • アルバート:○。この馬には距離短縮より距離延長で本番を迎えたほうがよい。ステイヤーとしては、現役ナンバー1。
  • ゴールドアクター:△。2500Mがベスト。京都、距離延長がプラスとはいえず。緩い競馬ばかりなのも強さを感じず。過大評価は禁物。押さえまで。
  • トーホウジャッカル:無印。まともならステイヤーとはいえないが一番強いだろう。まともなら。緩やかに回復中。宝塚記念までに戻っていればというところ。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ