穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

順調にきているのが何より。
ダービーを意識した仕上げだが。
役者は揃った。
鬼門のディープ産駒はダービーで。

  • リオンディーズ:◎。前走はトライアルらしい負け。サトノダイヤモンドをマークして中山なら切れ負けしない。
  • サトノダイヤモンド:○。一強、凱旋門賞を勝てる馬。一番人気だろうから、ここをアッサリならそれでいいが。現時点ではまだ、未知の魅力。ローテ、輸送、追って更に伸びるかどうか。まだね、本命には出来ず。
  • マカヒキ:▲。多頭数で捌き切れるかどうかが不安。ダービーで。
  • ロードクエスト:△。ここに向けて一番仕上げてきた。距離もマイルから2000Mまで。極限まで溜めて、三強の一角を崩す。
  • エアスピネル:△。目標はNHKマイルC。正攻法では駄目なので、極端な競馬が必要。直線一気に賭けるだろうな。マイラーのスピードを活かして逃げたら面白いが。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ