穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [事前予想]

この秋一番の混戦。
しっかり当てて一発決めといこう。

  • アットザシーサイド:無印。馬体維持の調整で、時計も詰めて距離延長にも対応。まあ、ないね。
  • アドマイヤリード:無印。内を突ける根性もあり、脚もしっかり使うが、多頭数で人気で捌き切れず。
  • クロコスミア:▲。マイルの安定感ならこの馬。東京より阪神のほうが合うだろうし。
  • キャンディバローズ:△。前走で強さがばれてしまった。前走の上位で唯一マイルの競馬。舞台はベストであっさりもあり。
  • ウインミレーユ:無印。順調さを欠いて、テンのり。折り合いを意識し過ぎて溜め殺しか、行き過ぎて失速か。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ