穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京成杯AH [事前予想]

何が行くにせよ、速くはならないメンバー。
ならば、それに付き合わず、思い切った逃げを打って欲しい。
スピードを活かして欲しいね。
スマートオリオン、タマモトッププレイあたりに期待。
騎手のヘッドワークが問われるね。
騎手といえば、藤田にも触れておこう。
遅すぎる引退、おめでとう。
でも、本当にここ15年ぐらい助けられた。
ありがとうと言いたい。
穴っぽくて、買おうかどうか迷った時に、鞍上藤田だと黙って消せた。
フェアプレーに徹して、大外ブン回し。
横綱相撲を少し能力の足りない馬でやるからね。
勝つ気の感じられない騎乗、そりゃ勝ち星も減るよね。
それに反比例するようにJRA批判は増加。
負け犬の遠吠えを男と煽って、お金儲けの道具にされていることすら気付かず。
そこしかチヤホヤされないからだろうが。
自分が恵まれて勝てたことは実力、恵まれなくなって勝てなくなればエージェント制等のシステムのせい。
自分に甘く、他人に厳しく。
どこぞの国の外交と一緒だね。
自分に厳しくないと勝てないのがギャンブル。
予想をやらせれば、勝てない仕組みになっていると一番に言い出しそうな典型的な負け組のタイプ。
自分の負けを実力ではなく、仕組みのせいにして、自分に甘く、言い訳ばっかしているタイプね。
マイネルの岡田氏のように、予想デビューして全く歯が立たず、を経験して。
自分の甘さ、ヌルイ世界でちょっと出来たからといって。
レベルの高い世界では通用しないことを実感して欲しいね。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ