穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

中山で威力を発揮できず。
ディープには消えてもらおう。

  • リアルスティール:無印。エイシンチャンプを選んで、ネオユニバースが二冠。騎手の差はあろうが。親の七光りを最大限に活かしているだけ、自分で築いたものは何もなし。ここは、さすがは祐一とまた唸らせて欲しいね。ドゥラメンテより普通に弱いからね。
  • ダノンプラチナ:無印。前走からの上昇度、成長力を感じらず。中山はこなすだろうが。
  • スピリッツミノル:無印。中山で勝つ逃げを考えて乗ってくれれば。
  • ワンダーアツレッタ:無印。番手の先行馬には辛い馬場では。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




↑ お得だね。さらにね。