穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

オークス [事前予想]

内伸びが加速なら、32秒台で上がっても届かないもあり。
普通の馬場なら、ハープスターの相手選びだが。
差しより前を狙っていきたい。

  • マイネグレヴィル:◎。2000Mでは切れ負けも、2400Mでマークも薄くなれば逃げ切れる。あとは騎手が腹を括って大逃げができるかどうか。オリーブクラウンのイメージで。
  • ハープスター:○。凱旋門賞のために、馬込み、好位置の競馬を試して欲しいね。
  • バウンスシャッセ:無印。皐月賞を使ったように東京は向かず。逃げるぐらいの策が必要も、溜めていくだろうから。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ