穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

3月の酷い中山の馬場を使った馬は疲れが残る。
戦前からそう考えていた。普通はね。
それを乗り越える成長力があるなら本物だが。
まあ、目に見えない疲れがあると軽視するのが上策。

  • トゥザワールド:△。前走で抜けた馬ではないことが露呈。本番では勝ちきれないのが母の血。トーセンスターダムの先導役に。
  • ワンアンドオンリー:△。ここにきての成長力は一番。も、時計が速くなるのはマイナスで。宝塚記念に行って欲しいね。
  • アデイインザライフ:無印。前走も一番上手な競馬で三着。その程度とみるのが妥当。
  • キングズオブザサン:△。馬がずるくなっており、騎手変更で、前で競馬できれば面白い。今の馬場はドンピシャなので。
  • アジアエクスプレス:無印。時計が速めになった今の馬場では厳しいね。ダート路線へ。
  • クラリティシチー:無印。中山は向かず。ダービー・菊花賞の二三着で狙いたい。
  • ロサギガンティア:無印。デムーロ。メンバーに恵まれただけ。人気になってくれるとありがたい。善臣の溜め殺し炸裂。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ