穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [事前予想]

調教も出た。
ハープスターは割引が必要だね。
これであっさりなら、英ダービーキングジョージ凱旋門賞の路線を狙って欲しいね。

  • フォーエバーモア:無印。連下候補にしては、無敗で穴人気。最終追いの坂路も、1400Mからの臨戦ではマイナスに働くだろうし。
  • ニホンピロアンバー:無印。逃げは任せた。引っ張ってくれよ。
  • マジックタイム:無印。杉原のままなら押さえてもよかったが、阪神はプラスとはいえないし。
  • クリスマス:△。上がり勝負は厳しいから、ペースが遅いようなら逃げるもよし。人気も落ち、馬場も内伸びの可能性もあり、デムーロなら押さえておくか。
  • レッドリヴェール:△。化け物候補。速い時計への対応が未知数なので。
  • モズハツコイ:△。上昇中。去年のクロフネサプライズのイメージ。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ